ページの本文へ

Hitachi

Topics

トピックス

2021年9月27日

米国インディカー・シリーズ最終戦においてジョセフ・ニューガーデン選手が2位表彰台、年間チャンピオンシップ2位を獲得

9月26日(日)、NTT INDYCAR SERIES2021シーズンの最終戦が米国カリフォルニア州ロングビーチの市街地コースで開催されました。
前日の予選でジョセフ・ニューガーデン選手は今シーズン4回目となるポールポジションを獲得し、厳しい条件ながらも2021年の年間優勝への可能性を広げました。
決勝レースでは18周目までトップを維持していましたが、後半ピットイン後にイエローフラッグが振られ、何度もトップとの差を詰めたものの、結果は2位表彰台となりました。
ニューガーデン選手の2021年の総合順位は、ロングビーチ戦での好成績により年間2位でシーズンを終えました。一年を通してご声援を頂き、ありがとうございました。

ジョセフ・ニューガーデン選手のコメント
「Hitachi Chevyクルーは今年最もピットワークが早く、誇りに思っています。いいチームワークでした。(年間チャンピオンには)ほんの少し手が届きませんでしたが、年間を通して全員で戦い切りました」