ページの本文へ

Hitachi

Topics

トピックス

2022年3月16日

2022シーズンにおける「Astemo レースクイーン & Ambassador」について

2022年シーズン国内モータースポーツにおいて、Astemo レースクイーンに「横田りか」(担当:SUPER GT)、「楠瀬るり」(担当:全日本ロードレース選手権)、またAstemo Ambassadorに「英美里」が決定しましたので、お知らせいたします。
サーキットでは、皆さまからの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

Astemo レースクイーン 横田りか
(担当:SUPER GT)

2022日立Astemoレースクイーン、りーのんこと横田りかです!
今年も日立Astemoレースクイーンを務めさせていただくことになりとても嬉しく思います! 3年目になるのでより一層応援に力が入ります!
3年目になる今年はこれまで以上にAstemo REAL RACINGを盛り上げられるように、勝利に導けるようにりーのんパワー全開で応援していきたいと思います!

Astemo レースクイーン 楠瀬るり
(担当:全日本ロードレース選手権)

初めまして、楠瀬るりと申します。
今年はAstemo Honda Dream SI Racingのレースクイーンを務めさせていただけることになり、本当に光栄に思います。
スポーツが大好きで、これまでチアダンスやクラッシクバレエ、陸上、トランポリンなどいろいろなスポーツをしてきました。
バイクについてはまだまだ初心者ですが、バイクの魅力や現場の生の声を皆さまにお届けできるよう精一杯努力いたしますので、宜しくお願いいたします!

Astemo Ambassador 英美里

2022年シーズンも日立Astemoの名を背負い、Ambassadorとして活動ができることを本当に嬉しく、誇りに思っています。
今年はこれまで見て、学び、感動し、心で感じ続けてきた、モータースポーツと大好きなチームへの熱い想いを全力でお伝えしていきたいと例年以上に気合いが入っております。
サーキットの隅々に、そしてモータースポーツを愛する沢山の人に、Astemoへの想いを載せた自分の声が届くように心を込めてPR活動に励みますので、温かく見守って頂けると嬉しいです。
1年間どうぞよろしくお願いします!