ページの本文へ

Hitachi

Topics

トピックス

2023年2月14日

Astemoレースクイーン2023決定のお知らせ

2023年シーズン国内モータースポーツにおいて、Astemo レースクイーンに「横田りか」「安倍有里子」(担当:SUPER GT)、「楠瀬るり」(担当:全日本ロードレース選手権)が決定しましたので、お知らせいたします。
サーキットでは、皆さまからのご声援をよろしくお願いいたします。

Astemo レースクイーン
SUPER GT
横田りか

皆さんこんにちは! 日立Astemoレースクイーンりーのんこと横田りかです!
今年も日立Astemoレースクイーンを継続をさせていただけることになりました!今年こそ悲願のシリーズチャンピオンになれるよう、チームの勝利の女神としてチームのみなさん、そしてチームを応援してくださるみなさんを支え、みなさんの癒しになれるように精一杯頑張りたいと思います!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

SUPER GT
安倍有里子

日立Astemoレースクイーンを務めてさせていただきます、安倍有里子と申します。
17号車のレースクイーンに再度就任することができ、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。みなさまに成長した姿をお見せできるよう精一杯活動させていただきます。
1年間宜しくお願い致します。

全日本ロードレース選手権
楠瀬るり

2023年日立Astemoレースクイーンの楠瀬るりです。
昨年に引き続き、今年もAstemo Honda Dream SI Racingのレースクイーンを務めさせていただくことを、大変光栄に思います。昨年、レースクイーンとして初めて二輪レースに携わり、チームの熱い想いに触れ、本当に素敵なチームであることを心から感じました。今年は昨年の経験を活かし、一人でも多くのファンの方々に二輪レースとAstemo Honda Dream SI Racingの魅力をお伝えしてまいりますので、宜しくお願いいたします。