ページの本文へ

Hitachi

Topics

トピックス

2024年2月15日

Astemoレースクイーン2024決定のお知らせ

2024年シーズン国内モータースポーツにおいて、Astemo レースクイーンに「安倍有里子」「亀澤杏菜」(担当:SUPER GT)、「楠瀬るり」(担当:全日本ロードレース選手権)が決定しましたので、お知らせいたします。
サーキットでは、皆さまからのご声援をよろしくお願いいたします。

Astemo レースクイーン
SUPER GT
安倍有里子

昨年に引き続き、日立Astemoレースクイーンを務めさせていたくことに、大変喜びと誇りを感じています。
2年目となる今年は、これまでサーキットで学んだたくさんのことを活かして活動していきたいと思い、より一層気合いが入っています。
もっと多くの方に日立AstemoとAstemo REAL RACINGの魅力をお伝えできるよう務めますので、みなさん今シーズンもよろしくお願いいたします。

SUPER GT
亀澤杏菜

この度、2024年の日立Astemoレースクイーンとして活動させていただくことになりました、亀澤杏菜です。
憧れだったチームの一員となり17号車を応援できることを、とても嬉しく光栄に思います。
チームとモータースポーツの魅力をたくさんの方にお届けできるよう、2024シーズン頑張ります。1年間どうぞよろしくお願いいたします!

全日本ロードレース選手権
楠瀬るり

日立Astemoレースクイーンの楠瀬るりです。今年もAstemo Honda Dream SI Racingのレースクイーンを務めさせていただくことになりました。
チームの勝利への想いを強く感じることができるレースクイーンという立場で、チームを応援できることを大変光栄に思います。
3年目だからこそ、二輪レース、Astemo Honda Dream SI Racingの魅力をさらに深く皆様にお伝えできる様、より一層努力致します。
今シーズンも熱いご声援を宜しくお願い致します。